最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年が暮れ年が明けまた年が暮れると入試だぁ~。

女子後輩「あの~先輩、年賀状送りたいので住所教えてくれませんか??」

男子先輩「ぇ~・・・返すのめんどくさいからやだ。」


いいから教えてやれ先輩

俺の住所は聞いてくれないのかよ後輩


どもクロです。
メインブログ「低力高速」よりサブログ「練習日誌」の方がカウンタ回ってます。アハハ
ちなみに「低力高速」の読み方は「ていりきこうそく」です。「ていりょくこうそく」じゃないです。お間違いなく。
「ていりき」を変換すると「定理機」になるとかそんな苦情は受け付けません(笑顔

えぇっっっっと。とりあえず年末ネタ、「1年を振り返ろう!」です。

1月、お年玉と引き替えにタイ研修の土産を配りまくる。
2月、健気に部活をスルーしつつ自主練に励む
3月、説得の末、部活に出るようになる。フライング新一年生が体験入部、ブログ立ち上げ
4月、お花見、1年入部、キモイ部活紹介400m開花無念の総体
5月、800m特大開花、先輩の引退(0603)、クラシックコンサート
6月、5mmピンに切り替え部内恋愛問題発生初バトン
7月、色々な悩み800m全盛期
8月、里帰り新人戦参加全種目県大会進出
9月、県400の敗退800の惜敗部内恋愛問題
10月、最悪の最後、HP一部閉鎖
11月、修学旅行部内亀裂練習日誌作成開始
12月、大掃除競技場でのイベント別メニュー開始、HP完全閉鎖

こんな感じかなー。案外スッカスカな一年間だったかも。10月はなんなんだ。
読者の皆様もやってみてください。



スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スピーカー聴き比べ | HOME | 初心に返る。>>

この記事のコメント

1年間どうでしたか?

楽しかったならよかったですね
オレはよい1年でした
2007-12-29 Sat 23:35 | URL | スプリンター #FFeI7iKU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
