最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス・第九演奏

あい。帰ってきましたコンサートから。


アイネ・クライネ・ナハトムジークとベートーヴェン交響曲第9番(合唱つき)=第九
神奈川フィルです。
細かい事は気にせずに素直に楽しんできました。楽しめました。

生演奏よかったです。





・・・なにこの当たり障りのない感想。いや楽しかったよ本当に。


コンマスが若い(20代?)の茶髪の兄ちゃんでびっくり。動きも派手でびっくりり。上手いんだろうね。
ザ・実力世界。

ヴァイオリン後ろの方の席とチェロの最前列に20代と思わしき女性奏者もいた。
大変な競争倍率を実力と努力と運でもぎ取ったんだろうなぁ。。。

トロンボーン隊仕事はいつだ??
トライアングルって上手い下手あるのかなぁ??
チェロかっけ~~!!

とか色々観察しながら聴いてました。



ついに年末だぁ~~!!!
その前にクリスマスだぁ~~!!!
その前にコメント返信だぁ~~!!!


>>スプリンターさん
いいえ~~♪

>>忘人さん
うぉあ~受験生大変ですね・・・私も来年ですか・・・
バトンのテイクオーバーゾーンは「入試の日」~「合格発表の日」までです(笑
スポンサーサイト
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クロくん800mについて語る。 | HOME | クリスマスイブのイブ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
