最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

バトンだバトンだぁ

もらってきたー。トラバ送らせてもらってます。
†むこひ*。°☆陸上↑↑日記†EXCEED A LIMIT!が元です。

☆凸【学校】(´∀`●)☆バ㌧(。・ω・)(・ω・。)
●学校名をどぉぞ!!●
○○高等学校

●クラス・出席番号は??●
2-8-16

●クラスは全部で何人??●
39人+担任。

●教室はどんな感じ??●
一言で言えば変。やっぱクラス替えはするべき。

●男子と女子の比率は??●
おおよそ4:1。実質的女子はもっと少ないと思う。

●担任は男??女??●
一見男のような男の先生。(失礼)

●制服はどんな感じ??●
ふつーの。

●上履きはどんな感じ??●
先端が青の上履き。学年色だそうです。

●横・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??●
横→左はバスケ部の変な奴、右はバレー部の中学時代からの奴
前→卓球つえぇ女の子?
後ろ→無所属だけれど運動神経よいもったいない奴。
斜め前→左は学年トップの神。右は学年トップのバカ?(言い過ぎ
斜め後ろ→左は陽気な子。くすぐりよわい。右は・・・えと・・・え~・・・う?人間?(滝汗

●あなたの席はどの辺??●
左から2列目の5番目くらい?

●何時に家を出る??●
朝練ある時は7:45
ない時は8:30

●何時に学校つく??●
朝練ある時は7:55
ない時は8:40
                    
●毎朝会う人は??●
見飽きたクラブメイト。

●家から学校まで何分??●
チャリ最速8分、通常12分、最遅15分

●カバンの中身教えて!!●
筆記用具、勉強道具。ノーマルだと思う。

●嫌いな教科は??●
あっはっは~。
(理系なのに)数学、地理、古典、世界史、家庭科、保健、化学、英語。

●好きな教科は??●  
物理、現代文(読書が好き)。

●バカですか??●
やればできるのに。って言われる。

●教室でいつもいるメンバーは?
席が近くの人。特に決まってないっていう。

●クラスで目立つ存在??●
「あ、オマエ昨日休みだったんだ」って担任にいわr(嘘

●クラスでどう思われてる??●
物理以外はバカでさりげなく今回のテストで保健出来てショック~。実は足速いらしいよぉ??ってかんじ。

●よく話す男子は??●
席の近くの・・・

●よく話す女子は??●
席の近くの・・・

●今のクラス好き??●
嫌い。でもない。まぁ妥当な辺り。

●学校好き??●
全然?入る学校間違えたと真剣に思ってる。

●学校でよくなんの話する??●
クラスではどーでもいい話(記憶に残らない話)を。部活では陸上の話をしたい。(希望

●その話題みんな知ってる??●
でしょ?

●クラスでのあだ名は??●
○○(そのまんま名字) 
おぉ、若干一名「クロ~。」とHNで呼んでくる(笑

●先生になんて呼ばれてる??●
○○(そのまんま名字)
               
●疲れましたか??●
人生に。

●でもまだあるんです!!●
でしょうね(人生)

●給食??お弁当?
高校で給食てアンタ・・・

●昼休みは何してる??●
寝てる事が多い。

●友達多い?●
友達の範囲による。

●ありがとうございました●
君の願いならいつだっt(キモっ

●次回すO5人は?●
うっしっしっし。
・忘人さん
・みらさん
・spicaさん
・あきつしまさん
・エアさん
心の中ででもいいのでよろしくおねがいします。

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイブのイブ。 | HOME | 充実した日。>>

この記事のコメント

バトンやってくれてサンキュー
2007-12-23 Sun 16:29 | URL | スプリンター #FFeI7iKU[ 編集]
めっちゃ良いスキンじゃん!!
いいなーこんなスキンでブログ書いてみてぇなぁ(・ω・`)

バトンもらってくね~
陸上ブログなだけに、バトンをまわしているのかい??(←気にしないで)
2007-12-25 Tue 17:32 | URL | spica #W3FWQxe2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
