最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

充実した日。

競技場でイベント。詳しくはコチラ

ダッシュの時に5人1組で走ったんです。
人数が多いガッコとかこううま~く話を進めてあっという間に組みが出来ていく中、なんかクロは乗り遅れ。
「このままじゃ1人になっちゃう!」って真剣に焦ってワラにもすがる思いですぐ近くの無害そうな顔の人に

「一緒にやりませんか??」と聞く。隠れ心臓バクバク。やってあげてくださいお願いしますっ

拍子抜けなくらいさわやかにOKを貰って一安心。ふぅ。



で、この人が実はビックリな人だった事を後で知る。


練習の合間での会話。
「僕、足・・・足首なんですけどケガしちゃってて速く走れないんですよ~。」
お~故障か~、大変だなぁ・・・うん?足首?どっかで聞いた覚えが・・・?
「えっと、どこの学校の人ですか??」
えぇ、○○高校ですよ~。あなたは??
「××高校です。」
××高校うん?足首故障で××高校?・・・うん??・・・あ~!もしかして
「僕のブログにコメントしてくれましたよね~。」
やっぱり。あの人だ。

県16位通過のあの人。あの人あの人と何か失礼な気がするのでジョニーさんと仮名をつけます。
え?ハンドルネーム?しらんしらん♪
いやホントすんげぇ偶然。
たまたま同じ地区に住んでいてたまたま同じ種目に出てたまたま新人戦の順位が隣の人がたまたまブログを書いていてそれをたまたま発見して存在を知り、たまたま合同練習で顔もわからないのに偶然話しかけて同じ組になるとは。
やっぱ何かの陰謀ですよ。


身長たけ~。いいなぁ、3cmにつき3520円くらいで売ってほしいわ。
なんか県大会800m応援してくださってたようで、いまさらながらありがとうござました。って感じです。

他の人とも短長を語り合ったり情報交換したりして充実でした。
スポンサーサイト

陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンだバトンだぁ | HOME | バ・・・バ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
