最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のような今日がきて、今日のような明日がくる。

今日はサイクリング場での練習で10分くらいした所にジョグで行きました。

顧問は成績付け、学校外練習という事で部長さんは携帯を持っていったんです。
練習中はマネさんに預かって貰って。




2年マネ「おつかれ~。部長、メール2通来てたよ~?」

部長「あ~誰からだった~?」

2年マネ「いや見るわけないじゃん流石に。」

部長「あ~、ハニーからか??(笑)」





部長さんのハニー(彼女)は部活で使ってるミニコーンです。(←イタイ)メールが来るわけありません。
クロが適当にツッコミを入れようとしたその時、
偶然その場にいた1年のマネさんが、
























「・・・( ´,_ゝ`)ふっ」




絶妙なそして微妙な笑いに練習の疲れを忘れ大爆笑。
部長さん哀れ、笑うしかない。

しっかし「ふっ」ってあんた・・・いいキャラしてるねほんと。

「・・・( ´,_ゝ`)ふっ」
しばらくこれで笑えそう。
スポンサーサイト

陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サーカス・ギャロップ | HOME | 通信地区予選>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
