最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんかさー。

来期総体で関東へ行くため、1人で別メニューを組んで練習をするようになりました。

他の短距離陣の笑い声を横で聞きながら1人黙々とキモイメニューをこなしていくのです。


ふぅ。。。

どっちが楽しいって言われれば、みんなでわいわい練習らしき物をやった方が楽しいんだろうと思う。

それを自分から振り切って拒絶して、孤独にたえつつ頑張るのです。

なんでって関東へ行きたいから。

県9位でギリギリ予選落ちなんて事には二度となりたくないから。


でもさ、1人黙々と孤独にたえて練習しても関東へ行けるとは限らないんだよね。

後3人抜かさないといけないのよ関東。

そんな達成可能かどうか非常に怪しい事のためにこんなに費やしていいのかな。

それだったらみんなと時にはサボリ時には笑いながら時には練習をした方が幸せじゃあない?


今、自分がやっている事が果たして意味があるのかどうか。それが気になって頭から離れない。


まぁ、、、でも実際、一緒にやってたら時間の無駄な気がしてストレス溜まるだろうケド。


一番いいのはさ、みんなで励まし合いながら時には競争しあいながら
効率のいい練習をこなしていく事だと思う。

でも、所詮自分には関係ない話だし、変える事もできないよね。口出すことじゃないと思う。


結局1人なのさ。


以下コメント返信


>>37ま○っちさん
しつこいですえ。スパムコメントでもいちいちPHSが受信してくださるので私が嬉々として確認するんですよ。
そいでスパムだってわかってショボーンって。

スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<通信地区予選 | HOME | 大掃除>>

この記事のコメント

その状態わかります。
自分のとこは、自分ら3年がいなくなった瞬間に、
ガンガン辞めていきます。。
残ったやつらがかわいそうですけど、
がんばって練習してます。
クロさんもがんばってください。
2007-12-19 Wed 20:07 | URL | へたれ。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
