最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大掃除

冬休みの宿題に始まり、年賀状作成、大掃除。と年末には大変な事がいっぱい。。。

わざわざ年末にやることはないのにね。


ということでお部屋の大掃除をしました。雑巾がけまでしたのは何年ぶりだろう

部屋の配置換えもして、部屋が広く感じるようになりました。
お部屋。

椅子は机の向こうです。
机の上がゴッチャに見えるのは目の錯覚と光の屈折と幻覚による代物です。


実はスピーカーを真ん前にするために机を回転させたかっただけで、
この記事もPHSの写真を載っけたかっただけなんです。(白状)


以下コメント返信です。
>>スプリンターさん
届きそうなとこに目標を置く事にしてるんです。届かなそうなとこだと意志力が弱くて挫折するので(汗

>>未来さん
随分遅くなりましたがやらせてもらいました。次回もよろしくです。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかさー。 | HOME | 温存されていたバトン。初めての予約投稿。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
