最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ど、ども~~!

こんにちわ!
お腹が痛いクロくんです。なんかね、砂浜でもーぜんと走りまくったのが原因みたい。
なぜ足でなくて腹なのか、それはクロくんの阿呆な筋肉バランスによるものではないでしょうか!

いやーなぜこんなに元気なのかって??
それはTeスTOが終了したからなのです。よかったね、おつかれさま!!寝まくってたけど。
一夜漬けで頑張る人がいるなかで、クロくんは体調不良によりグーースリ寝込んでいた訳ですね。
お見舞いコメントありがとうございました。


そんなんで昨日から部活が再開し、昨日風邪完治したクロくんはさっそうと参加したんです。
全くなんなんだオマエはっていう・・・テスト2日目はついに欠席してしまったというのに。

まぁ元気なんだからしょうがない。


んで今日の砂浜での走り込みっという事なんですね。あーお腹が痛い。

来年関東行きたい。がんばろう!!!


・・・ようするにコメント返信をするための記事なんです。
ハイ本題です。


えっと。
>>あっしゅ(∀)さん
お久しぶりです!リンク変更了解しました。地道にがんばりましょう♪

しゆうがくりよこう
>>spicaさん
ただいま!!
そっちも頑張って!!

>>あきつしまさん
ただいまです。
修学旅行、思ったより楽しくてよかったです。
でもまぁオストラリア、海外って感じが思ったより・・・(汗
土産話的日記はボチボチかきます。

オストラリアその1
>>あきつしまさんその2
海外贅沢ですねぇ(笑)石油高騰とかで予定よりお高くなったようですが。
同じクラスの方で会話が成立していたのはビックリしました。ショックでした。
まぁ普通は聞き取れませんよねぇ・・・?
食文化はだいぶ違います。そのへんも書こうかな~。って。

さりげなく1000HITしていたんですね。ありがとうござます。
>>あきつしまさんその3
が・・・頑張るです(汗)ところがその後・・・orz

ププッ
>>スプリンターさん
2日3日で治ったのでインフルではなかったみたいです。健康管理気をつけなきゃですね。

>>spicaさんその2
インフルではなかったみたいです。どうもありがとう!


コメントありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<温存されていたバトン。初めての予約投稿。 | HOME | ププッ>>

この記事のコメント

全国を目標にしてみれば?v-236
2007-12-15 Sat 23:16 | URL | スプリンター #FFeI7iKU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
