最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

す、すごかったです。

こんばんわ。「ついに勧誘を一年生頼みになりつつある陸上部」所属のクロです(汗

さぼらずオリエンテーションに出た勇敢なる2年生達にとって「オリエンテーション」は恥さらし以外のなんでもなかったらしく、その話が出ようものなら即存在ごと抹消されます(いいすぎ

いったいなにがあったのだろうかと気になるのは人間である以上仕方のない事で、
ちょちょいと新入部員である1年生に聞いてみました。
「陸上部のオリエンテーションどうだった?オレ休んじゃったから...」と。
今考えてみればどれだけイヤな先輩なんでしょうね(汗)
答えにくかったでしょうねぇ...

もちろん1年生は言葉に詰まり、悩み、こう言いました。
「す...すごかったです。」

...うん、どうすごかったんだろうね(冷汗


さて、明日から記録会です。
先日つった足は、二年前の故障復活の合図だったらしく面倒な事になっています。
流し(軽くランニング)すら出来ない状態で。

明後日の4継は私が出ないとメンバ不足になるので出なくては。。。

以下コメント返信です。
>>れいさん
私の場合、私自身もクラスメートも環境も思い描いていた物じゃなかったので、
ほぼ無心ですごしてます。ブログの内容からもわかりますよね。
楽しい学校生活を送れるといいですね。
記録会、ケガをしないようにがんばってきます。(すでにしてるけど)

>>凪さん
長距離不足ですか(汗
学校によって短距離人気だったり長距離人気だったりと偏りがあるようなのですが、
なぜなんでしょうね。指導者?雰囲気・・・?
お互い拉致...呼び込みをがんばりましょうb
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1クラス分 | HOME | 最悪な勧誘>>

この記事のコメント

ど…どんなんだったんでしょうねΣ(´Д`*)
ちなみにうちの学校は部活動紹介など体育館で生徒会が撮影したビデオを見るだけなんで至って普通です(・∀・)
むしろ普通すぎてつまらない…(;´Д`)y─┛

そういえば陸部の友達が昨日「明日大会だ-」とか言ってましたw
怪我してて大変だと思いますが頑張ってくださいw
2007-04-14 Sat 21:02 | URL | あっしゅ(・∀・) #Z3Uyb/tg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
