最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

なんていうかいい加減にしろよっていう愚痴

愚痴記事。読む場合は下の「続きを読む」をクリックしてください。

毎度毎度イライラさせてくれる。

部長とメニューの相談をしていたりすると
例えば「めんどうだからこっちの直線走ればよくね?」などといって
いちいち反対意見を出してくるあいつ。


別に反対意見にイライラする訳ではなくて
考えの浅さにイライラする。

そっちの直線を走っちゃダメだって少し考えればわかるハズでしょ。
色々な事情(他部活の行動、かかるであろう時間、走る距離、休憩の距離、安全面などなど)を
よく考えた上で「こうした方がいいんじゃない?」「あぁ、そうだね。確かに。でもそれだったら~・・・」
っていう会話をしてるのに、
なんでそういう空気を読まないっていうか後の事を考えない発言をするのかな。

少しは考えてほしい。それとも考える脳がないのか。
テストの点数も内申点も僕よりずっっっと上なのに。


ほんと、テストとか内申点とかあてにならんのね。



また明日も無益な意見を繰り出してくるのだろうかorz
いい加減ウンザリする。
陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホロヴィッツの名演 | HOME | にちよう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
