最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最悪な勧誘

陸上部って変だよね。変。

おかしいおまえら。

勧誘という名目のナンパをするな。ソコッ!

「君いい足してるよね~?どうかなぁ、、、陸上部来ないかい???」
引いてるだろがそこのおっさんっ!!

入る人も入らなくなるのではないだろうかと思う、今日の長距離による勧誘。←なんで私もいるのだろ


多分にして長距離は短距離が人数不足に陥ってるのがわかっていらっしゃらない。
なによりも悲しいのが、他人から見れば「長距離」も「短距離」も一緒だと言うこと。
長距離の人が引かれるという事は私たち短距離も引かれるという事。
「同じ陸上部でしょ?」
それはそうなのだけれど...

性質が違うし、練習もアップからダウン、はたまたミーティングまで別々だったりするし・・・
どうにかならぬ物か。

で短距離メンバーに連絡。

「べっつにー。」
だめだこりゃorz
自分の事しか考えない「我関せず脳」発動中。


  

↑もしよかったらクリックお願いします。↑

以下コメント返し

>>れいさん
また凄い事をしましたね(汗
比にならない程の痛さだったと察します...
こけて骨折っていう事もあるんですねぇ。
のんびり治したいのですが、今週末に記録会があるという非情な事実ですorz


>>へたれ。さん
バッツーンって、肉離れですか?!
走りきったへたれ。さんはへたれじゃないですよ(笑)

ほんっといい先輩だと思います。いい先輩に会えてよかったです。


スポンサーサイト
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<す、すごかったです。 | HOME | 憧れの先輩>>

この記事のコメント

うーん、人間関係は確かに大変ですね(笑)
でもまあいい感じの子が多かったので、
楽しくやっていけるのではないかと。

記録会ですか(´д`)
うわーそりゃ大変だ・・・
あんまり無理をなさらないで下さいね><
いい報告待ってますよ~!
2007-04-12 Thu 18:02 | URL | れい #-[ 編集]
うちは長距離の方が少ないです;;
で。勧誘の件。
私たちは部活体験で吹奏楽部の演奏が外であるのです。
そこから毎年引っ張ってくるのが習慣となってます(・ω・`;)
吹奏楽部の人から睨まれてますが。。ww
短距離の人がたくさん入ってこられるといいですねwww
2007-04-12 Thu 19:01 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
