最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

とばしすぎ。

大会の結果報告をちゃちゃっと済ませちゃいます。



予選、他を見もせず積極的な攻めで一週目通過タイム56秒。

ぇ”


さらりと言った56秒。←速すぎ。


「アチャー後半死ぬわー!!」
とか思って500m。
乳酸で足が動かないバックストレートを過ぎ、ヘロヘロフラフラになりつつ残り200mを完走
正直、死ぬかと思った。
そんなでもタイムは2分04。流石一周目速いだけある。
二週目の死にっぷりにしてはまともなタイムです。



でもまぁ面白かったです。自分の限界と戦えて。


さぁ~収穫あった。では帰るべ~帰るべ~。


決勝ありますが。・・・もう疲れた帰りたい(TヘT)




疲れが取れないままの決勝。



近隣の学校の一年生が異様に強くクロが必至に1レーンを死守。
おかげでその子は延々と2レーンを走らされるハメに。
550mからその子が前にいったものの700m地点からのクロ'sラストスパートで抜き返され。
結局クロは優勝できました。
勝負の世界とはいえ、延々と2レーンに押し出していたのは流石にスポーツマンシップに反するのではないかな。と後で思った。

ぶちやけね、その子後半もほとんど落ちないから結構焦ったりしたのです。
来春どうなるんだろう(汗汗

タイムは2分02。頑張った割にタイムがアレなのは予選の疲れだと言うことにしておきたいです。



最近自分は幸せ者だなと思っている。でももう眠いので明日で。

そうそう、予選通過タイム。2分28秒ですって。どんだけなめてんですか(汗


以下コメント返信です。

>>あきつしまさん
どもです~。
早いもので来年3年生に(なれたら)なります。青春の終わりが見えてきたorz
大会記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最後の大会。 | HOME | 死の大会(ウソ)>>

この記事のコメント

優勝おめでとう!
疲れているとタイムが数秒変わるのね。
2007-10-14 Sun 01:13 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
