最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

死の大会(ウソ)

テスト明けですが、明日は市の大会です。

実力が出せれば余裕を持って優勝できるのですが、あまり興味はありません。
タイム。タイムがほしい。一分台のタイムが。


明日、体が順調なら以下の感じでいきたいです。
とりあえず予選で一周通過を58くらいで走ってみます。
そして決勝は57くらいで通過し600mまでスピードを落とさないように粘ります。
そしてラスト200mは少し早いスパートを開始。

よしこれでいこう!

陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とばしすぎ。 | HOME | 血。>>

この記事のコメント

テストお疲れ様 (´ー`)

あれ、くろちゃんは来年でもう3年生?
時間が経つのが早い、早すぎる… orz
2007-10-06 Sat 01:12 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
