最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大大大寝坊

お・・・おはようございますっ!

今日は月曜日。学校です!

やってしまったorz...

今さっき起きたクロです。(現在11時過ぎ)
おそらくどこも似たような時間だと思うのですが、
学校は8:40に着席です。
はい。ここで問題。

5km先の学校へマイナス3時間かけて行くには時速何キロで走ればいいでしょうか。
...
...
...
...
...

光より速いと過去へ遡れる説がありますが、とりあえず人間業には不可能ですね。



今日は部活紹介。デモンストレーション。離任式。

ど...どうしよう?!


ここでアレです。
「ごめん寝坊したん~。」
なんて言ってみようものなら顧問の先生ならびに先輩らに八つ裂きにされるので、
「す、すみません。体調不良で朝から頭痛が・・・」
よ...よしこれでいこう。(マテ


まぁ起きてしまった物はしょうがないという開き直りを経て、今やることは決まっているのです。
今日提出のはずだった、「やってない」課題。
うん。ナイスアイディ~ア。
いや、まだ時間はあるから親いないしゲームするか。

でその後。

実は高校に入ってから欠席が初めてな私。
高校に入っても欠席すると電話連絡が来るんですね・・・
抜かった。


母親がお昼に帰ってきて、私が自室で勉強(嘘)に励んでいると電話が。
「クロ~?先生から電話よ~。」
問題はこの後。
...
...
「先生には寝坊したらしいって伝えといたから~。」
ッナヌ?!

だ・・・だがまだチャンスはある。
「頭痛が酷かったので寝てました。」って弁護すればいいのです。←必死

「あ、もしもし?」
「ぁあクロ。お前寝坊しちゃったんだって?」
...
...
...
「・・・ハイ。」

ア ホ  か。

つい言葉につまって「ハイ」と。

明日どーしよう。部活紹介をさぼってしまった故、部員の目が恐ろしい(冷汗



スポンサーサイト
日頃 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<憧れの先輩 | HOME | 0.01秒届かず>>

この記事のコメント

ど…ドンマイっ|ω・`)ノ

サボる気満々のクロさんの精神に乾杯ですねw
私は提出物のおかげで1時間半睡眠ですが気力で起きました(∩Д`;)

明日、先輩に八つ裂きにされないことを願ってます(・∀・)うはw

リンク貼っておきました(・∀・)ウヒャヒャ
相互だなんて光栄です(*ノ▽ノ)キャッ
今後とも宜しくお願いしますw
2007-04-09 Mon 23:43 | URL | あっしゅ(・∀・) #Z3Uyb/tg[ 編集]
どもwコメありがとうございます(・ω・`)゛
クラス替えとかないんですねーッ!!
寝坊。。(д゜;) 人生そんな日もありですてw
今日は無事登校して帰ることができたでしょうか??笑゛

リンク相互していただいてもよろしいですか??
ではまた来ますw
2007-04-10 Tue 21:08 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 編集]
寝坊ですか~笑
ごまかしきれなかったところに、
くろさんの性格がそのまんま
表れているような気がしますね笑
なんかブログ見ていただいているようで・・・
コメントまで残していただいて・・・
光栄です涙ちょちょぎれちゃいます笑
今日は体力が限界に達しているので、
記事はまた明日書きますね~笑
では、早めに眠りに就くとします笑
2007-04-10 Tue 21:50 | URL | れい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
