最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リレー2種目。

はい。県大会にはリレー種目にも出ていたんですね。


4×100mRはクロが3走。
1レーンという最悪なポジションでのレースとなりました。
2ー3走はいい感じで受け渡し、3ー4走でのバトンパス。

原因はクロの調子不良、1レーンという走りにくさ。そんなものでしょう。。。
4走に追いつかずにDNF(Did not finish)となってしまいました。←(忘人さんご指摘ありがとう)
「やばいっ!!」と思って早めに「ハイ!!」といって手を出してもらった(=減速する)のですが判断が遅すぎました。


ベスト記録を狙っていただけにショック。いや本当に申し訳ないです。


4×400mRはクロが800mでギリギリな予選落ちをしたため2走で参加。
2走ってエース区間じゃないですか?!って話なのですが、クロがエースなんだから笑っちゃう。
400mに52秒もかかる奴がエースとかマジどんだけ~な。


とりあえず1走からバトンがわたりグワーーーっっと加速。
800mのショックがあり自暴自棄になって突っ込んでいきました。
バックストレートに入ってもグワーーーって走るクロ。
間違いなく後半つぶれるな。という勢いだったのですが・・・

ビューーーンって。


気づいた時にはもう抜かれてるって。
「えーーー?!!」とか思った時にはもう10m以上離されてて。
「次元が違う」走りをすぐ目の前で見させて貰いましたよ。


案外後半粘れて3走へバトンパス。ラップは51秒でした。
さてじゃあ抜かしていったあやつはいったい何秒だったのだろう(汗汗
普通に50切ってますねぇ。。。抵抗のしようがないスピードでしたもの。


3走から4走へわたりその4走は期待の1年生。
前半は割とスローだったものの後半が鬼。
鬼。
二人抜かしてのゴール。ラップは51秒。
って・・・ぇ"

あー。あー。あーあ・・・すげーと思いつつこいつとは競争したくないな。と思ったり。。。



まぁもちろん予選落ちでしたがこちらはベストを2秒更新。



この後1走だったショートスプリントのお方が異常な状況に陥り大変な事に。
呼吸は速いままだし両足つるし頭痛もきて全身の感覚すらおかしくなってしまい。。。
マイルって本当に体がマイルのだな~とかオヤジギャグを思った日でした(マテ



真剣な話、マイルをなめちゃいけません。

スポンサーサイト

大会記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<血。 | HOME | その後な話。>>

この記事のコメント

あんな昔の記事にコメントありがとうございますw
あたしはいたって元気です(人*´∀`)

いや-本当に自身のブログは更新不定期|ω・`)ノ
気が向いたら久々に更新って感じですΣ(´Д`*)
それでもリンクはずさないで頂いてもう感謝しきれませんよw
最近携帯でやってるHPの方が頑張っちゃってるんで、次の更新は一体いつになるのかわかりませんが...

たまたま覗いたときに更新してあったら
「こいつ生きてたんだな~( ´艸`)ムププ」
くらいのノリでコメしてくださいw
2007-09-29 Sat 23:08 | URL | あっしゅ #Z3Uyb/tg[ 編集]
たしかDNFってDid Not Finishだったような・・・

とにかくお疲れ様です!
2007-09-30 Sun 17:29 | URL | 忘人 #uxGFb1fc[ 編集]
辛いけど、
マイルは男の憧れであると思っています!!
めっちゃカッコイイっす!!
おつかれっす!!
2007-09-30 Sun 21:46 | URL | へたれ。 #UgN06mLk[ 編集]
くろちゃん、地震大丈夫だった?
2007-10-01 Mon 23:50 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
