最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

400mでの失望。

-400m予選-
風邪が治りきってないのか本調子ではない感じ。。。
そして1組1レーン。最悪orz

さて、2レーンの人の地区予選タイムがちょうど1秒速い。
よし。がんばってついていこう!


イチニツイテ



ヨーイ




ドン



ガーーーっと加速する。思うように地面を蹴れない、アゥーとか思いつつ顔を上げると・・・




2レーンが3レーンを抜かしにかかってる



ダメだこりゃ・・・って感じ。
3レーンも速いのにそれに食いついてるあやつは何者?!みたいな。。。


直線に入っても思い描く様なスピードが出ず、ズルズルと引き離されていく。
1レーン、一番内側で一番後ろから。集団から離れていく...


200m通過、ここから外レーンの誰か(後に7レーンと判明)がスーーーっと失速してカーブを曲がっている間に抜いた。

で直線になった物のもはや先頭は遙か先。
3レーンにようやく追いつき並ぶものの逃げ切られる・・・


なんかゴール。。。あれれ。。。


組7着。こんな悪いのは初めて。順位も内容も。
イメージした走りがまっっっっったく出来なかった。
誰かに呪いでもかけられた?とか思いたくなる。

タイムは52秒6■。悪くはない。いや悪いけど思ったよりは。
7mmにしたせいか後半の粘りがなく失墜していった。という事は思ったよりも前半は走れてたのか・・・??


反省点は多いのですが、ともかく
52秒台で走ってビリ争いになるとはホント県大会とはレベルが高いのですねぇ...

誰もが夢みる決勝進出、その最低タイムは50秒32でした。
まぁ絶句?
ベストより2秒以上も速いなんて...


己の400mに失望した日でした。なんか戦うには800mしかないのかなぁ・・・


追記:2レーンの選手、組一着で49秒台でした。バケモノ。ついていける訳ないじゃんじゃん。



ズドーーーンという程の鬱々。



以下コメント返信でしう。

>>エアさん
あーりーがーとーうー
ごーざーいーまーすー
うーん、変な趣味を持ってしまいましたねぇorz

>>未来さん
どもです♪
うー、元が高いのか人気がないからなのか・・・されはて・・・

>>あきつしまさん
ありがとうございます~。
良いプレゼントをもらいました。ほんと良すぎて後が怖い(汗
演奏者によって全くといっていいほど変ってきますよ。録音環境やリマスタリング(?)などによっても変ってきます。
同じ人が複数回録音していたりするとそれを聞き比べるのもまた楽しいです。
糞曲だと思っても演奏者を変えるとすんごくいい曲になったりして。

>>凪さん
ありがとーーーーございまーーーす!!!
スピーカーひとつ、アンプひとつで大きく変ってきますね。
でも高くて手が出せないのが学生の実情ですね。。。

>>へたれ。さんその1
ありがとうございます。

>>へたれ。さんその2
がんばってきました(><)
応援ありがとうです。
スポンサーサイト
大会記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<光と影 | HOME | ロングスプリントの戦い>>

この記事のコメント

こんにちは。

400mを52秒で走るなんて・・・。
すごすぎですよ!
速すぎて俺あせっちゃいますね!
2007-09-16 Sun 23:06 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]
お疲れ様です。。。
2007-09-17 Mon 16:17 | URL | 忘人 #uxGFb1fc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
