最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未来のスプリンター

(来週が県大会だというのに)体調を崩しかけて学校を木曜・金曜と欠席。
金曜は台風のおかげで休校になった訳で欠席にならなかったのですがそれはどうでもよいのです。


土曜は朝から競技場で練習があったのですが、大会前に風邪移しちゃあアレだという表向きな配慮をしてお休み。
夕方に一人競技場へ自主練をしたのでした。

一応練習をしていたつもりだったものの体が重く、
ちょっとダッシュしただけで筋肉疲労が凄い事に。
結局150m×6、300×2ですごすごと退散しました。

大会への不安が300%増という感じ。。。



さて、夕方のこの時間。
団体(部活)での練習は午前中に集中するらしく、個人練習の人しかいませんでした。
その中に父子で来てる人とか。
おそらくは親父さんが元スプリンターなんでしょうね。体格からしてスプリンターだと思います。
一緒にジョギングしたりダッシュしたりしてました。
「未来のスプリンター育成中」みたいな。何かほのぼのと眺めてしまいました。←練習しろよ
もし、もし僕がこのころに陸上と触れ合ってたら今頃どうしてたんだろう・・・?

県有数の選手になってたのだろうか?
挫折して違う部活をやってたのだろうか?
いやいや何か間違えてひきこもっていたのだろうか?
さりげなく現実の自分と全く同じになってたのだろうか?

自分の過ぎ去ってしまった可能性について夕日を見つつ少し思いを巡らせたクロでした。

今度はまだ過ぎ去ってない可能性について考えてみよう。




以下コメント返信です。

>>みらさん
恋愛してなくても周りに迷惑をかけるやつが私の所にもいますね。
まぁ向こうからすれば私が迷惑なのかも知れなくもないですが(汗
本人達はしゃべってていいのかもしれないけれど、その人達のために待たされてる他の人って・・・という感じになります。。。

>>スピカさん
そうですねぇ・・・部活動に支障がでてきてギクシャクしてくるととっっても寂しくなります。

>>へたれ。さん
わっかりますかー。
どなたかが言ってた覚えがありますが、男女の仲がいいのは素敵な事だと思うのですけれどねぇ。。。
おしゃべりが始まったら止まらないって練習中にですか(汗
うちもそうなる時があるので私が必至に阻止してますよ。←嫌な奴としか写らないorz
自分でけじめがつけられる様になってほしいです。部内恋愛の人も自分も。

>>忘人さん
むずかしい問題です・・・
部内恋愛がないところがうらやましいです。
でも実は自分だけ知らなかったなんて事はないですか??(笑

クロはそうだったらしい
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は誕生日。 | HOME | 部内恋愛禁止法案>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
