最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

絶賛風邪菌配布中

土曜からの風邪をいまだに引きずってるクロです。
相変わらずの回復力のなさを発揮してます。いやまぁ素直にすぐに療養すればよかったのに、土曜は入試業務の手伝いが1日あり、その流れで温泉いってお酒いれて、深夜までネトゲーですからね、私違う意味でも病気。
日曜は日曜であちこち飛び回ったので当然のことながらこじらせた次第であります(^O^)


さらに一人暮らしの欠点であります、この不便さ。
明日こそ学校にいかないと精神的に餓死するぞっていう(w



ところで。
ボチボチ携帯変えます!

さよならWILLCOM!
いや、まだ通話用サブとして一個持つけどね。

移転先はAUのIS02。←ただで新品同様を譲ってもらった(^-^)
ezwebアドレスが使用不可なのでauoneアドレスを用います。もう全ての設定を終えて使用可能状態なのですがWillcomとダブるのは痛いのでもうすこし寝かせてます。

Willcom03、2年近くありがとうございましたです。
友人Gとあっちゃこっちゃ走り回ってようやく手に入れた機種。覚えてんかな?笑



ところで。最近のスマートフォンのデザインはiPhoneの影響かと思うのですが、
客層の変化にもiPhoneの影響がでているようですね。


情報収集のために掲示板とかの書き込み見てると始めてっぽい人がよく見られるようになった印象。
ぐwぐwれwwwって突っ込みをいれたい(>w< )


IS02をiPhoneのキーボード付きだと思っちゃった人とか、
IS02のOSはWMだぞwindowsmobile。パソコンがちゃがちゃいじれないときついって。めんどくさいって(^-^;
なにもせずそのまま使えばフル活用できると思ってる人に酷評されるIS02が不憫に思える今日このごろです。
windowsmobileにそれを期待しちゃダメ、絶対


姉妹機のIS01(こちらはandroidOSのネットブック)も新規0円・月8円運用で手に入れたけど、
あれだ。



コンセントも充電器も足りないorz
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
