最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

こんにちわ!!

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!

kuroです。ついに私のブログにも「一ヶ月更新されないと自動でつく広告」が表示されるようになりました!


時代は変わった・・・!




で、お久しぶりです。

部活の方の報告をしますと、今でも続けています。

しかしながら高校の時とは、なんというか気の持ちようというかポジションというかそういった「何か」が違うのは事実です。

通いだったり勉強だったりマネージャーだったりでやる事が多すぎて「選手」として集中しずらいというのもありますし、

社会へ出るカウントダウンが行われている中で戸惑があるというのもあります。


その中でも600mで自己ベスト84秒30をだして、800mに対していくらかの期待を抱きもしました。

期待は抱いてもレースがないのだけれどもっな(笑




今見てたら5月とか2回しか更新していないじゃないか。

何やってるんだYO!

って、もう6月終わりとか今月1回k(ry



夜中のテンションで次行きます。

PHS愛用者のkuroですが、本日、いや昨日、2台目が届きました。

まさかのPHS二台持ちです。


やこれがですね、計算によると1年使うと1万円浮くのです。
買うしかなかろう。



機種はX-PLATE(これエックスプレートじゃなくて"テン"プレートらしい。エックスの方がかっk、、、)
ブラウザもカメラもついてなくて、メールと電話onlyだけど2台目ってそれで十分。


こいつはスペシャル版で、
機種代500円/月に対して2120円/月の割引が効くので-1620円/月。

これに料金プランのウィルコム定額プラン2900円を加えて1280円/月。

1台目が新つなぎ放題(willcom03)なのでファミリーパックが適応(ファミリーどころか私自身なのだけど。)

されて-700円/月で580円/月。


1050円/月で2100円分/月の通話ができるパックを加えて1630円/月。

で315円/月のサポートやら105円/月の留守電サービスを加えて


総額 2050円/月 でメール放題、電話は2100円分まで定額


今までwillcom03の3880円の基本料に加えて3000円から4000円の通話料(プラン的に割高)来てて軽く7000円超えていたのが

しっかり使い分けできれば6000円切れるかもしれない。


むはむは。



ちなみにこれ、要らなくなったら

オプションとっぱらって「中断」状態にすれば2200円(ファミリーパック適応の新ウィルコム定額プラン)の3/4の額

1650円/月に機種代500円/月を加えて2120円/月の割引が効くから30円/月で待機ができる。・・・かもしれない。



さぁみんな、2台まとめてウィルコムを買うんだ。


※この計算はkuroがウィルコムメールを受け取った直後、興奮状態でかつ授業中に行った物です。
何かしら重大な見落としがあり、信じた人になんらかの損害が発生した場合kuroは責任を取りません。
自己責任でよろしくおねがいします。



日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
