最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

It's a trap !!

罠にはまった!

『ちょくちょく課題だすけど、みんな忙しいだろうから提出は期末試験前までにしてくれればいいよ~』

なんて優しい先生なのだ…!学生の事情をよくわかっていらっしゃる!






そしていま、迫る期末試験の前に立ちはだかる課題の山。


×2授業



/(^o^)\
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい、やばいぞこれは…

こんにちわ、未だ気が動転しています。

駅前で鉢合わせした、「顔を知っている人」が
『うぇーい、ただいま帰りました』
って言ってきたからフレンドリーな会話をサラッとしたんです
もちタメ語で。


すれ違い様の会話を終えて息を吸って吐いて思った。

   あの人だれだろう


てっきり数学の授業が一緒の長距離さんだと思ってたんだけど、

思い出してみたら違うぞ。

各授業の面子を思い出してみたけど、

該当なし。


赤の他人を勘違いしたならまだ笑い事で済む。

かえって顔を知ってるってのがこわい

他ブロックの先輩な可能性が棄てきれない…!



や、やばい…お腹痛い…








追記:電車の中で頭抱えて悩んでたら思い出した。
長距離さんの800m選手だった。最後に話したの半年前だったから忘れてました。
よかった、本当によかった(;_;)
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

ちっ、0時ピッタリのはずがだいぶ過ぎちまったぜ・・・。

domo、三日程遅れましたがあけましておめでとうございます。


去年の振り返り等といった話題をチラホラ見かけてそれに習って振り返りますと、

なんといっても、去年は受験の年でした。


もうずっと前のことの様に思えますが、去年、僕は受験勉強をしていました。

懐かしいです。そして振り返るになんだかんだいって充実していた時間だったように思えます。
受験、科目、大学。目指せと言われたレールの上を走ればよいというのは時に窮屈さを感じさせられますが大概の場合、居心地が良いものです。

希望もあったし理想も高かったな。と。笑



大学生になり、現実的なことにいろいろ直面しました。
現実逃避の名の下、もしくは人生経験の名の下に、レールのない広場を散策する事から目を背けたくなります。

今年くらいいいかな。来年までなら平気かな。直前まで逃げ続ける癖のある僕ですが、
そろそろ逃げ場が無くなっている事を意識せざるを得ない歳になり、

自分の身の振り方(将来)を考えなくてはならなくなってきています。



よって来年・・・じゃなくて今年の抱負は、『現実的な将来を考える』です。
リアルな世界に生きるしかないのだからリアルの世界を見るしかないです。

今年もよろしくおねがいします。2010.01.03



PS:コメント返信滞ってて申し訳ないですm(_ _)m





日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
