最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

さいきんのじゅぎょうは…?

※末尾が"0"だからってニート(neatじゃない方)扱いされた。ウィルコムだよー…※


最近の授業。。。
竹馬授業は失笑もんでした

二人一組わずか5分の練習(一人当たり二分ちょい。)後、10m歩行の一発試験。
この日初めて乗った我、あと2歩の所でチーン

あー恥ずかしい
外で遊ぶ代わりに読書か睡眠に夢中だった小学生の俺をなぐりてぇ
ハリポタとか読んでる場合じゃないぞ坊や


こんな我でも小学3年まで水泳してたんだけどな
水泳の授業もまた残念だたな。なんつても学科特有科目だからみんなSUPERMAN。体育学部万歳

上半身裸とかすんませんプヨプヨお腹で。
脇腹つまめてごめんなさい。クロール50mで渋滞興して申し訳ないです、平泳ぎは出来ません首くくってきます。でもよければ使用したチートコード教えてください。

色々焦りましたが何が焦ったって、小学校ではあれだけ怒られた飛び込みが黙認されてたから皆の衆と共に飛び込んでみたんだ。プールサイドからの飛び込みとか初体験でワクワクですとも








いっこうに足がつかない件について。


溺れかけた。死ぬかと想った。むしろ死のうかと。

「ちょwww足つかねw」とか想った時に何を考えたか吹いてしまって、真剣に や ば か っ た 。

でもレーシック眼初の水中だったからその綺麗さに感動したし、ファン?フィン?フォン?あのアシヒレ装着時のスピードに驚愕できたのはよかった(・∀・)



ところで誰か一緒にコミケっていう…祭?を友達と行く予定だったのに今になってキャンセルされて涙目なkuroです。んー、初回を一人で行くのは流石に単独行動がデフォの我も、うーな感じ。どうしようかしらん
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホームに立ってると

ホームに立ってて通過電車が通り過ぎる時に

とても死という物を身近に感じます。



大股で二歩進めば、自分はこの世界から離脱できるのです。

それもまず間違いなく確実に。



線路に自ら飛び込んで膨大な数の人に迷惑をかけるあの自殺方法は、

正直迷惑だと思うけれど



何も遮る物はなく、恐怖を味わう事もなく、立った二歩で瞬時にこの世界のあらゆる苦痛や憎しみから解放してくれるこの手段に

心が揺らいでしまうのはわかる気がした。



そんな訳で(寒いてのはすこーっしあるけど、)ゲートがほしいです。
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

クロは通学途中に、乗換駅をします。

会社跨いだ乗換駅なので毎日のようにホームを歩くのですが、そこのホームのスピーカーから『ピヨッピヨッピヨッ』て鳥の鳴き声が聞こえてきます。



混沌とした人口物の中で安らぎの自然を感じさせようという配慮なのだと思うのですが、

これ、もったいないなーて思うのです。


一つ目にあのノイズ。鳴き声の前後に『サーーッ』て入るこいつがものすんごく耳障り。自然を感じる所か白々しさを覚えて冷めます。

二つ目に音源が『ピヨッピヨッピヨッ』しかないぽい点。そりゃスタスタ歩けるのであればそう何度も何度も聞かされないだろうし、場所変われば音歪んで気にならないかもしれないけど、階段・エスカレーター前で渋滞起こして止まってる時に何度も何度も何度も何度も同じ鳴き声聞かされたら苦痛に変わる気がする。

三つ目にこれはしょうがないのかもだけど音質。おばばが金切り声上げてる様なキンキン音は頭痛がする。『ピヨッピヨッピヨッ』の"ピ"が発音される直前が辛い。


毎日使う駅だしどうにかならないかな f^_^;
二つ目はランダム性はないけど再生時間を長くすればとりあえず解決するし、同時にリピートを上手く繋げればノイズもあまり目立たなくなると思うのだけど…。
もし何気なく通過してる人がいれば一度耳を傾けてみてください。
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |

主として食べると書いて、kuroの主食は

トッポ。じゃありません。ここに断言するとともにお詫びせず訂正します。



私のクビを狩りたいのかなんなのか、同学年のマネージャーが『kuroはお菓子好き』『この間もポッキーを乱れ食いしてた』『やつの主食はトッポ』だとか言いふらしてるらしくて、 せ ん ぱ い に 。


滅多にしゃべらない先輩にいきなり『おまえの主食ってトッポってほんとか?!』とか聞かれる事態になってて困惑してます。
腹痛で練習を途中で抜けたのは古いドリンクを飲んだからでお菓子の食べ過ぎじゃないです。練習後さっさと帰宅するのはチロルチョコを食べないと死んでしまうからではなく家が遠いからさっさと帰らないと疲労が蓄積するからです。試合前に食べてるのはマーブルチョコじゃなくてオレオです一緒にすんな。



先輩に言いふらす→先生の耳に入る→お菓子と陸上どっちが大切かとkuroに訪ねる→お菓子だと即答する→オワタ\(^o^)/


たぶんこういう計画なんじゃないかと。おそろしやおそろしや。




追記:PC用のヘッドホンが亡くなってしばらく放置でしたが今日代わりのイヤホンを買ってきました。にーきゅっぱ。音が丸みを帯びまくっててなんか反響?するんだけど時間たてばどうにかなるのかしらん・・・?低音なにそれみたいな感じ。


日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
