最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

ウィーアー

ネタ切れ中、バトンうはうは



・年齢は?

17です、脳内年齢は15で止まってます。精神年齢は16くらいだと希望します。

・どこに住んでるの?

神奈川県だよ。

・陸上のやっている(昔やっていた)種目は何ですか?

100m,200m,を経て400mと800mをやっています。
いまでもたまに100m200mは走ります。
嫌々4継&マイルリレーメンバー。

・陸上部の部員は何人ぐらい?

短距離15、長距離25、マネさん合わせて44人っ

・好きな種目は?

800mですね。マイルは見てるの好きです。

・何で陸上部に入部したの?

生き甲斐を探して。・・・嘘のようなホントの話。

・タイムどれくらい?
100m,11秒9
200m,23秒8
400m,52秒2
800m,2分00秒8
100分の1秒以下は個人の特定につながるため切り捨て。

・大会好き?

愛してる。(w

このバトン誰にまわす?

このバトンは誰にもわたさないっ!僕だけのもn(殴
・・・陸上部のあなた、是非やってください。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンの時間だよ

EXCEED A LIMIT!~燃えろ陸上魂~から。
スプリンターさんです。



◇聞かれてもしょうがないバトン

・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
セロハンですね。間違いなくセロハンですよ。何がなんでもセロハンです。
・・・牛乳キャップかわいそす・・・

・手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。
あわてふためいて郵便局に手紙を出しに行く。張り紙は面白いから放置(w

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はそうなるんだろう?
みんなで食べます。これ常識。

・こんにちは。
おはよう!いい朝だねぇっ!!(今現在21:40)

・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
「人形の中にお金が入ってて徐々に出てくるのだろう」と予想をたて解剖?

・ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?
世界平和のため。

・輪ゴムを思いっきり引きちぎる根性と勇気がある?
劣化輪ゴムなら。新品のお高い輪ゴムは怖い恐い。

・ひたすら叫べ
パオォ~ン?

・黒板って可愛いよね
そうそう、この丸みを帯びた角とかもう愛くるしくてさぁ!

・朝起きたら顔がヨン様になっていた。
本物のヨン様の顔を確認する。

・今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモってなんですか?生物(ナマモノと読む)??

・ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
YES。(素直に)
・みらさん・・・陸上ファイトです
・凪さん・・・忙しそうな悪寒
・べーこんさん・・・生きてますか?
・へたれ。さん・・・とりあえず受験片づいてからで。
・忘人さん・・・受験ファイツ!


コメ変心です。


バトンの時間だよ…の続きを読む
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

バトンだバトンだぁ

もらってきたー。トラバ送らせてもらってます。
†むこひ*。°☆陸上↑↑日記†EXCEED A LIMIT!が元です。

☆凸【学校】(´∀`●)☆バ㌧(。・ω・)(・ω・。)
●学校名をどぉぞ!!●
○○高等学校

●クラス・出席番号は??●
2-8-16

●クラスは全部で何人??●
39人+担任。

●教室はどんな感じ??●
一言で言えば変。やっぱクラス替えはするべき。

●男子と女子の比率は??●
おおよそ4:1。実質的女子はもっと少ないと思う。

●担任は男??女??●
一見男のような男の先生。(失礼)

●制服はどんな感じ??●
ふつーの。

●上履きはどんな感じ??●
先端が青の上履き。学年色だそうです。

●横・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??●
横→左はバスケ部の変な奴、右はバレー部の中学時代からの奴
前→卓球つえぇ女の子?
後ろ→無所属だけれど運動神経よいもったいない奴。
斜め前→左は学年トップの神。右は学年トップのバカ?(言い過ぎ
斜め後ろ→左は陽気な子。くすぐりよわい。右は・・・えと・・・え~・・・う?人間?(滝汗

●あなたの席はどの辺??●
左から2列目の5番目くらい?

●何時に家を出る??●
朝練ある時は7:45
ない時は8:30

●何時に学校つく??●
朝練ある時は7:55
ない時は8:40
                    
●毎朝会う人は??●
見飽きたクラブメイト。

●家から学校まで何分??●
チャリ最速8分、通常12分、最遅15分

●カバンの中身教えて!!●
筆記用具、勉強道具。ノーマルだと思う。

●嫌いな教科は??●
あっはっは~。
(理系なのに)数学、地理、古典、世界史、家庭科、保健、化学、英語。

●好きな教科は??●  
物理、現代文(読書が好き)。

●バカですか??●
やればできるのに。って言われる。

●教室でいつもいるメンバーは?
席が近くの人。特に決まってないっていう。

●クラスで目立つ存在??●
「あ、オマエ昨日休みだったんだ」って担任にいわr(嘘

●クラスでどう思われてる??●
物理以外はバカでさりげなく今回のテストで保健出来てショック~。実は足速いらしいよぉ??ってかんじ。

●よく話す男子は??●
席の近くの・・・

●よく話す女子は??●
席の近くの・・・

●今のクラス好き??●
嫌い。でもない。まぁ妥当な辺り。

●学校好き??●
全然?入る学校間違えたと真剣に思ってる。

●学校でよくなんの話する??●
クラスではどーでもいい話(記憶に残らない話)を。部活では陸上の話をしたい。(希望

●その話題みんな知ってる??●
でしょ?

●クラスでのあだ名は??●
○○(そのまんま名字) 
おぉ、若干一名「クロ~。」とHNで呼んでくる(笑

●先生になんて呼ばれてる??●
○○(そのまんま名字)
               
●疲れましたか??●
人生に。

●でもまだあるんです!!●
でしょうね(人生)

●給食??お弁当?
高校で給食てアンタ・・・

●昼休みは何してる??●
寝てる事が多い。

●友達多い?●
友達の範囲による。

●ありがとうございました●
君の願いならいつだっt(キモっ

●次回すO5人は?●
うっしっしっし。
・忘人さん
・みらさん
・spicaさん
・あきつしまさん
・エアさん
心の中ででもいいのでよろしくおねがいします。

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

バ・・・バ・・・

バ・・・バトン、バトンがほしいんだっ!←中毒。

ネタ切れ発生っ!ブログのみならず人生のネタが切れたようだっ!
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

温存されていたバトン。初めての予約投稿。

未来さんから頂いたバトンです。なんと7月(ほぼ6月)の品。



音楽バトン・「こんな時に聴きたい曲」



1・とりあえず無条件で好きな3曲は?
・テンペスト(グルダ演奏)
・ラフマニノフピアノ協奏曲第3番(ホロヴィッツ演奏)
・スタートレックファーストコンタクトエンドクレジット・・・すげぇオールカタカナだ。ようするにサントラです。

2.元気になりたいときの曲は?
・ウィーアーザワールド(スペルがわからぬ)
・千人の交響曲
・サーカス・ギャロップ(自動演奏ピアノのための)←ついつい笑う。笑顔が足りないそんな時に

3.失恋したとき聴きたい曲は?
したことないからわからぬ(笑
モーツファルトのレクイエム聴いて二階から飛び降りるかもね?

4.眠るときに聴きたい曲は?
せっかちな自分が普段聴かない曲かな~。
・フルート曲やハープ曲
・借りたor買ったばかりでまだよく聴いてない曲をとりあえず聴いてみる。

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
・ラフマニノフピアノ協奏曲第3番のホロヴィッツ演奏
・ベートーヴェンピアノソナタのグルダ演奏
・登校の時とかはテンポの速いピアノ曲を集めたのをプレイリストにして聴いてる。
テンポの速い曲を選んでいるのは遅刻しそうだからに決まっている。

6.人とのドライブで聴きたい曲は?
んー。一緒に聴く曲という事でしょう?
どーせクラシックファンでないだろうから、ベルガマスク組曲とかそのへんの無難な曲を半BGM的に流すと思う。
のだめのCDとかいいかもしれない。

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
アレだアレ。
ベトベンピアノソナタ、「告別」。これしかない(笑

8.卒業式に聴きたい曲は?
音響はどうとか考えなくていいですよね。
・・・いや思いつかない。。。

9.結婚式で使いたい、また使った曲?
純粋に結婚式の曲でよくない??
アレだアレ。ベトベンピアノソナタ、「告べt(以下略)

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
・モルダウとか、
・ラフマニノフピアノ協奏曲第2番とか。
・ピアノだったらドビュッシーの「月の光」らへんを。
クラシックの素晴らしさに気づいてほしい。そして手先の技術じゃなくて音楽性に目を向けてほしい。
そんな願いを込めて。

11.カラオケで盛り上がるときに歌う歌は?
カラオケ行きません。
行っても歌いません。
ナチュラルローです。
オンチかつ自信ないかつ曲しらね。

12.落ち込んでいる友達を励ます曲は?
やけくそで鬼火。シチリアーノ?(笑)よくわからん。
あれだ!
・交響曲「悲愴」。なにげにいいと思う。けど長いから聴いてくれないだろうなぁorz
・ブラームス交響曲第1番の第4楽章とかダメ?

13.青春と聞いて思い出す曲は?
・モルダウ(ブルタヴァ)  クラシックとの出会いです。変態の森へ?
おまえの「青春」は小学校かよ
・ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?
・クラシックならば足止まる。
クラシックでストリートとか(笑

15.このバトンを回す5人!!
・あっしゅさん
・スピカさん
・凪さん(いまだに読み方わからないのですが~
・へたれ。さん
・べーこんさん
よろしくおねがいします。

以下テンプレ?的な。

温存されていたバトン。初めての予約投稿。…の続きを読む
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
