最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

じゅーよーなお知らせ。

このブログを閉鎖することにしました。




ていうのと同じくらいじゅーよーなお知らせです。




この週末、三日三晩寝ながら考えたのですが、今のシーズン陸上関係の事を書くのは難しいです。
特に練習日誌ブログ立ち上げてから困難を極めてます。

ので

「低力高速」ではなく「練習日誌」への相互リンク変更をしたい方がいましたらコメントください。

お気軽にどうぞ。


サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

陸上をいれとくれ

昨日ランキング登録して思ったのです。

ほら、自分が何位かって気になるでしょでしょ??
で。
トップからスポーツに進みます。
で。

「野球」「サッカー」「格闘技」...
うんまぁ定番だね。
「ゴルフ」「テニス」「バスケットボール」...
ゴルフが以外だけれどうん。人気あるのか・・・
「スキー・スノボ」「マリンスポーツ」「ビリヤード・ダーツ」...
うんうん。で?
「モータースポーツ」
乗ったことないや。で?
「その他」
で?。。。陸上はどこぞに?(汗
「その他」
まさか?
「その他」
・・・ォイ。
なんだその「etc」扱い。(車じゃなくて)

走る跳ぶ投げる。運動の原点である陸上がなぜ無いの(泣)
ガンバレ陸上競技っ!

あ・・・FC2ブログランキングの話です。

サイト関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Opera推奨

FC2ブログランキング(?)というものに登録完了?

どこか埋もれない所に書ければいいのですが、忘れないうちに。
当ブログは・・・






Opera推奨です。

「改行がおかしいぞ~!」と思ってもおそらくOperaでは正常に表示されてるハズです。
だからみなさまこれを機会にどうぞOperaを。無料です。←勧誘?

ちなみにOperaとはIEみたいなネットブラウザです。
高機能がウリ・・・らしい。
画像表示が遅いのは気のせい・・・じゃないかもしれない。
とりあえずコチラへ。
ダウンロードはコチラで日本語を選択してください。

完璧な宣伝と化している(汗

もちろんクロはOperaユーザーです。質問疑問などがあったら遠慮なく聞いてもらって構わないです。暇してるので。

重要な追記:もちろんIEでもおかしくないように見られるようにしてあります。
「Operaじゃないと見られないよ~ん」なんて阿呆はしません(汗

サイト関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

公開

ただいまブログを公開しました。
コメント・リンクお願いしますm(_ _)m
サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お試しスタート。

FC2さんでお試し作成。


サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
